バス車両案内スライド その3 西武観光バス「ライオンズエクスプレス」

バス車両紹介スライド・車内放送スライド


いつもこのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

以前このブログで、西武観光バス「ライオンズエクスプレス」続行便の乗車記をご紹介しました。


西武観光バス「Lions Express」 1410

で、「ライオンズエクスプレス」の乗車記を書いた後、パソコンやiPhoneのデータを整理していたのですが、着々と整理を進めていくと・・・・・・
今回乗車した「ライオンズエクスプレス」の車内放送の一部をiPhoneで録音していたようで、その音声データーを発見!!
早速「Windowsムービーメーカー」を使って、音声スライドを作成してみました。

それがこちら。



なかなか難しいですね(笑)。
ですが、音声はそれなりにしっかりと録音出来たと思います。
これから「ライオンズエクスプレス」に乗車しようとお考えの方は、是非とも参考にしていただければと幸いです。
少しは旅気分を味わえるのではないかと。

今後もこういった音声が取れ次第、随時作品にしていこうかと思っていますのでお楽しみに。

※現在は運行を終了しています。


応援して頂けると嬉しいです。
↓  ↓  ↓  ↓

その他ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村