「夜行バス紀行 Vol.01」(小冊子)頒布のお知らせ

ブログ

既にtwitterやFacebookで告知させていただきましたが、実はこの度、「ひろしプロジェクト」名義で小冊子
『夜行バス紀行Vol.01』
を発刊・頒布することになりました。

ひろしプロジェクトPresents「夜行バス紀行 Vol.01」

当初、小冊子を発刊する予定は無かったのですが、私のブログの読者様や業界関係者の方から「試しに小冊子でもいいから本を出してみれば?」という声があちらこちらで挙がり、「それならば試しに出してみるか!」ということで作成したのが、この本になります。

内容としましては、過去にブログでご紹介した夜行バスの乗車記の中から5路線をピックアップし、リライトしたものになります。
小冊子化に際しては、写真点数を増やした他、新たに路線データも追加しました。

本格的な発売は年明けとなりますが、先行販売としまして、12/29(日)~12/31(火)に東京ビックサイトにて開催される「コミックマーケット85」の3日目(12/31)、東R-02aブース『乗りバス系Blog協同組合』様にて、委託販売という形で頒布させていただくことになりました。

詳細は次の通りです。

1. 商品名
  ひろしプロジェクトPresents「夜行バス紀行」Vol.01

2. 仕様
  B5版モノクロ 本文56ページ。

3. 内容
 ・中京~愛媛ダイレクトライン
  名鉄バス「名古屋~松山線」
 ・九州と讃岐香川を結ぶヒット路線
  西鉄高速バス「さぬきエクスプレス福岡号」
 ・古きよき時代へのノスタルジア
  大分交通「ぶんご号」
 ・業界を驚かせた完全個室型夜行路線バス
  中国バス「DREAM SLEEPER」(ドリームスリーパー)
 ・生まれ故郷へ里帰り!? 新「キング・オブ・夜行バス」
  西武観光バス「Lions Express」続行便

4. 頒布価格
  先行販売特別価格 600円

5. 頒布場所
  コミックマーケット85 3日目(12/31)
  東R-02a『乗りバス系blog協同組合』様ブース
  (東京国際展示場「東京ビックサイト」)

6. 注意事項
 (1)当商品は同人誌です。
    一定水準以上の仕上がりではありますが、細部の欠け等は
    ご容赦ください。
 (2)イベント当日は、主催者の注意事項に従ってください。
 (3)その他ご不明な点はお問い合わせください。

尚、コミケに来られない方の為に、年明け以降、独自通販での取り扱い及び書店様でのお取り扱いも予定しております。
詳細が決まり次第、改めてご案内させて頂きますので、いま暫くお待ちくださいませ。

何せ初めての経験であり、特に画質などの面で荒削りな部分も多いかと思いますが、もし宜しければ手にとってご覧頂けると幸いです。

詳しくは、こちらのリンク
⇒ https://hiroshi-project.jp/books/
にてご確認の程、宜しくお願い致します。

【追伸】
記載・誤植ミスに関する情報につきましては、上記リンク内の「お詫びと訂正」ボタンからご確認いただけます。
大変恐れいりますが、ご購入予定の方は事前にご確認いただけると幸いです。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。

また、販売委託先の『乗りバス系Blog協同組合』様におかれましても、独自の新刊・既刊を発売する予定です。
宜しければご来訪・お買い求めいただけると幸いです。



応援して頂けると嬉しいです。
↓  ↓  ↓  ↓

その他ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村